100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

ルール無駄だった

先週の土曜日に師匠に時間を作ってもらい、色々と話してきた。そして、色々な事をアドバイスを頂いていたが、厳しい事も言われた。

 

自分は、この前の

大問題があった取引でもっと多くの利益を得るために、どうすればいいのかを考えていた。そして、新しくルールを作り、その内容を師匠に見てもらった。

 

でも、師匠に「検証はしたの?」とラインで言われ、検証は自分の中でしたつもりだったため、「はい」と答えた。

 

でも、実際はルールの内容が全然ダメだった。今まで自分がやってきて、自分が今の現状で損失を出している状況なのに、また振り出しに戻ってしまうルールだった。 

 しかも、それなのに自分は検証をしていると答えたため、師匠に「好きにしな。」と言われてしまった。

 

そして、なかなか勝つ事ができないため、そもそもがあまり良くないと感じた。その事を師匠に直接会って説明を受けたため、納得ができたし、自分の検証は意味がないと分かった。どうしても結果論が入ってしまっていた。都合の良いようにしか考えていなかったのだ。

 

勝てるルールを作らないと意味がない。結果論で話していても意味がない。もっと考えないと。

明日からまた頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。