100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

師匠からの愛のある厳しい言葉

先週の土曜日に師匠に時間を作っていただき、非常に有意義な時間にすることができた。自分の考えが足りない部分が明確にできたのと、自分がルールに繋げる意識が低い事などの欠点も再確認ができた。

 

師匠には、基本的には厳しい言葉を言われた。「本当に儲かりたい?」「2年経っているのに、未だにそんな事を言っているの?」 「そこで買う意味が分からない」などと言われた。

 

自分が考えが足りない事、間違って解釈している所、未だに出だしの部分で理解ができていない事などが確認できた。

ただ、師匠は自分に儲かってほしいと思っているからこその厳しい言葉だと思う。

 

自分が求められている事、自分がもっと考えないといけない事、出だしの部分から躓いている事などが再確認できた。大切なのは、これからどうするかだと思う。分析能力から足りない事が多すぎるため、

 儲かるわけもない。

 

自分が考えていた事が、通用していないのは、自分でも分かる。見つめ直してこれから前を向いて歩みだしたい。

来週から気を引き締めて頑張ろう!!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。