100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

22歳 現工場員 小中高とサッカーをしていてプロになれると思っていた。しかし、挫折を経験した。サッカーしかしていなく勉強は全然ダメ。中学の時に家庭教師を雇ったりしたが、中学の5教科の最高点数は130点。高校は追試常連で毎年留年の危機。。 高校卒業しサッカーでキャプテンを務めていたことから一応東証一部の会社に就職。しかし、入社して間もなくテストがあり、80点合格で平均点は87点。僕は40点だった。入社して3日くらいで課長に呼び出され、怒られた。そして研修を怒られながら終えて、配属が決まり、さぁ研修で学んだ事を生かそう。と意気込んだが寝坊してしまった。仕事はできるようになったが自分のいい加減さで上司から目をつけられてしまった。そして3年で退職。 そして、今。 月15万の収入で車のローン、車の保険、家にお金を入れるのでカツカツの毎日。貯金ができない。 友達や会社の飲み会などがあるだけでもっとキツい生活になる。 趣味で筋トレをしているがいいジムに行けない。1回100円の市のジムにしか行けない。 結婚式の3万の出費が非常にキツい。身近な人が結婚し嬉しいし払うがやはりキツい。 たまには高級店にも行きたいが高級店で出される料理で美味しいが満腹にならない為勿体ない感じがしてなかなか行けない。 彼女、後輩にもカッコよく奢ってあげたいがカッコつけることができない。 これまでの人生何をやっても失敗ばかりだったが、師匠に出会った。師匠の経歴は僕の22年の人生で出会ったことのないような人であり、すごいと思った。19歳で株を始め、20代で年収が2000万で30代で会社を3つ経営し、40代で会社を売却し、今は1つの会社を経営して経営コンサルの仕事もたまにしている。僕はこの経歴もすごいと思ったがそれだけではない。周りの方からも尊敬され頼りにされている姿を見てこの人についていきたいと強く思い、投資をやってみる事を決意した。1年で100万稼ぎ、師匠みたいな人になりたい。 夢 年収1000万以上のお金持ちになりたい。 考え方も大きく変え、カッコいい大人になりたい。 1000万クラスのいい車に乗りたい。
プロフィール
id:imako1996
ブログ投稿数
1792 記事
ブログ投稿日数
1779 日