100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

負けているパターンを排除する

今週の損益:+7015

勝敗:4勝1敗

 

今週の損益はプラスで終えることができた。勝率も悪くない。木曜日の負けに関しても、師匠に「今日はやられていると思っていた。難しかったね」と言われたため、仕方がないと思っている。

 

でも、まだまだ自分が思っていた通りの取引ができない日が多い。自分が銘柄を探している時に、狙っていた銘柄が上に上がってしまい、逃してしまう事もあるため、逃さないように考えていきたい。

 

 師匠にアドバイスを頂いた。言われたのが「同じ様なパターンで負けが続いているため、その同じパターンの負けを無くすために、ルールを1つ追加した方がいいよ。」と言われ、自分で考えていた事を師匠に話したが、それは違うと言われてしまった。

 

この前も言われたが、師匠に「具体的なルールがない。だから、行動に移せない。」と言われてしまった。

 もっと具体的なルールを決めていかないとダメだ。大雑把なルールではダメだ。しっかりと具体的なルールを考えないと。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。