100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

連敗ストップ

今週の損益:+1万7564円

勝敗:4勝1敗

 

今週の損益はプラスで終える事ができて非常に嬉しい。1週間の損益で5連敗中だったのを今週で止める事ができて、安心した。難しい取引もあったため、何とも言えない取引もあったため、修正は必要だ。

 

 自分が思うのが、「自分は仕事でほとんど見る事ができない確率の方が高い。そのため、1つ1つの動作や考えが非常に大切になる。なのに、自分は場中に見れた時にどうしても焦ってしまう事が多い。」事だ。

 

実際に焦った結果、損切のポイントだったり、利食いのポイントがズレてしまう事がある。これは、全部家に帰って見直すと、意味が分かる。でも、焦っているため、考えが足りない。大問題だ。仕事で見れない事も想定し、もっと準備をしておかないと大きいミスをまたしてしまうと思う。

 

後、今日また入金をしてきた。全部で105万円入金しているため、プラ転まで程遠い。早くプラ転するために、凡ミスをしていては厳しい。早くプラ転ができるように来週も勝ちに拘って取引をしていきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。