100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

短所が短所のまま

今週の損益:+8043円

勝敗:3勝1敗(3勝のうちの2勝は微々たる勝ち)

 

今週の損益はプラスで終える事はできたが、まだまだな結果になっていると感じている。3勝のうちの2勝は微々たる勝ちなため、あまり勝てていない。

良かったのは、1勝が大勝できたため、プラスで終える事ができたのは嬉しく思う。

後、給料が入ったため、入金をしてきた。金額がだいぶ増えてきたため、もっと玉数が上げれるため、玉数も上げていかないといけない。

 

師匠によく言われるのは「勝率を上げたいなら、取りたい場所を決めた方がいいよ。」と教えてもらう。師匠に教えてもらい、理解はできていると思うし、それを実行しているつもり。

でも、なかなか勝率が上がらないし、いろんなミスをしてしまう。大勝した日も取りたい所を取る事ができたため、大勝に繋がったと感じているが、買う時間が遅くなると、後手に回ってしまい、勝てていなかった。

 

師匠が自分に伝えたい事が100%理解できていないのが原因でもあるし、1つの事を意識すると今までやってきた事を忘れてしまう。短所がまだ短所のままで、成長ができていないのが分かる。

早く、短所が直せるようにしないと、プラ転はできないと思う。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。