100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

連敗ストップできた

今週の損益:+4587円

勝敗:4勝0敗

 

今週は、何とか利益を残して終わる事ができたため、良かった。週の損益も連敗をストップする事ができたため、嬉しい。

でも、実際は長い陽線になっている銘柄を取引できている日もあったため、利益が少なすぎるのは課題だ。

 

今週は、東邦チタニウムと大阪チタニウムを取引する事が多かった。かなり動きも激しく、ビビってしまいそうな自分もいたが、買えてよかったと思う。

水曜日には、大阪チタニウムを取引をしたが、自分が買ってからもどんどん上に上がってくれたため、東邦チタニウムで出してしまった大きめの損失を無くす事ができた。

 

師匠から前々から言われているが、「場合にもよるが、自分が狙っている所を取ることができると、それだけでプラ転できるよ。」と言われた。

 

今回の取引で痛感したため、しっかりと自分が欲しい所を取れるようにしていきたい。そうすれば、勝率も上がり、利益も残るため、狙っていきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。