100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

危ない勝ち

結果:勝ち

f:id:imako1996:20201204172434j:image

今日もまた勝つ事ができたが、悔しい取引になってしまった。利食いのタイミング難しい。

 

昨日から持ち越していた銘柄は、キャリアリンク。寄り付き前に見ていると、だいぶ上に上がって始まりそうだった。一旦利食いをしようかどうか、だいぶ悩んだ。でも、寄ってからさらに上に上がる事もあるため、売るのはまだやめておいた。

 

9時過ぎに見ると、上に上がっていた。寄り値は自分が見ていた時よりも下に下がって始まっていたが、寄ってから上に上がっていた。ここで、一旦利食いしようと考えた。少しの間見ていると、もっと上に上がりそうだと判断したため、我慢した。下に下がる事もあるため、一応下で注文しておいた。

 

その後、仕事で見る事ができなかった。

15時前に見ると、かなり下に下がってしまっていた。自分が見ていた時の値段よりもめちゃくちゃ下だった。下で注文しておいたのが約定していたため、利食いする事はできたが、注文していなかったら、だいぶやられていた。

 

危なかったが勝ちで終わる事ができた。来週もこの調子で勝ちを積み重ねていきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。