100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

微々たる利益だが、連敗はストップ

今週の損益:+123円

勝敗:1勝1敗

 

今週は一応プラスという結果に終わる事ができた。連敗もストップできたのは嬉しく思うが、全然なダメだった。大きく勝ててもおかしくない日に、負けていたり、微々たる金額しか勝つ事ができない事が最近多いため、修正しないといけない。

 

GW明けてから、もっと調子を上向きにしていかないといけないのに、最初から躓いている。現実は厳しいが、もっとチャンスを掴みにいかないといけない。準備不足も目立つため、改善していく事がたくさんある。

 

後は、本当はGW中に入金する予定だったが、できなかったため今日入金をしてきた。これで、入金した合計は130万円だ。今の残高を考えてみると、どんどん損失が増えていっている。現時点では、25万円以上損失を出している。

 

2年以上経っているのに、損失がかなり増えているのは、良くない。プラ転した事もないし、勝率も良くない時が続いている。早くこの現状から抜け出し、もっと多くの利益を出していかないと、すぐに損失が30万円以上になってしまう。

早く現状から抜け出せるようにやるしかない。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。