100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

3週連続の損失

今週の損益:‐4235円

勝敗:0勝2敗

 

今週もまた、上手くいかない日が続いてしまい、損失を出して終わってしまった。自分の下手くそさが前面に出てしまった。

 

結果論だが、水曜日は、利食いができる時間が多かったものの、全玉が約定できなかったため、我慢せざるを得ず、利食いができなかった。そして、結局は下に下がってしまい、損切で売らされてしまった。

 

金曜日は、買うポイントはいいと思うが、下げた時に我慢ができずに売ると、結局は上に上がってしまい、損失だけが残ってしまった。

 

でも、水曜日の取引も、金曜日の取引も、それぞれで反省しないといけない事はあるため、修正していきたい。

 

今年中にプラ転しないといけないのに、全くプラ転できていない。むしろ残高が減っていくばかりだ。もっと考えて、勉強して、分からない事は師匠に聞いて、今の現状を変えていきたい。

 

来週は反省を生かし、自分でも納得のいく取引をしていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。