100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

‐10万まで戻った

今週の損益:‐1万3566円

勝敗:2勝3敗

 

今週の損益は非常に厳しい数字になってしまった。勝敗も2勝はできたが、微々たる勝ちなどもあり、最近はあまり勝てているイメージがなくなってきた。

 

昨日も話した通り、同じ負け方を繰り返さないために、ルールを追加する事が大切だ。今週負けた理由の1つは、ヒゲが長い銘柄を取引した(でも、買わないといけないポイント)事だと思う。

買わなくはいけないポイントだから、買わないよりも買った方がいい。ただ、その先の対応が非常に悪いから、負けるのだと思う。しっかり細かくして考えないと。

 

後、残高がまただいぶ減ってしまい、今の現状だと約‐10万以上になってしまった。つい最近までは、もうすぐで‐5万円くらいだったと思っていたのに。。。先月は この短期間でだいぶマイナスになっている事が目に見えて分かる。

非常にまずい展開になっている。プラ転がどんどん遠のいている。

現状から抜け出すために、努力を続けないとダメだ。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。