100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は+3万以上

今週の損益:+3万6067円

勝敗:4勝1敗

 

今週の損益も勝敗もだいぶいい結果になった。火曜日の大敗がだいぶやられてしまったのが痛い。でも、火曜日分の大敗分を取り返せたし、利益も3万円以上あったのが嬉しい。持ち越している銘柄が、金曜日の時点ではだいぶ上に上がってくれているので、それ以上の利益があった。

 

金曜日のライブスター証券の不具合には本当に怖かった。「売りたいのに、売れない」この状況が1番怖い事を学んだ。上に上がってくれていたから良かったものの、下に下がっている状況を想像するだけで怖い。

師匠に以前から言われていた事で「投資は全部自分のせい。不具合でも同じ。それを含めての投資」と思えない。そう思える人はすごいなと感じた。心の余裕がなくなると、人のせいにしてしまう。成長しないと。。

 

今週は多くの事を学ぶ事ができた。自分が狙っている所、ほしい所も明確になった。来週も続けたい。でも、利益がたくさん残った週の次の週は、だいぶ損をしているイメージがある。だから、来週もまた利益が残るような取引がしたい。

早めにプラ転するぞ!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。