100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

4週連続マイナス

今週の損益:‐1万3199円

勝敗:2勝3敗

 

今週の損益もマイナスになってしまい、10月の終わりから週トータルでマイナスが続いている状況だ。10月の終わりから今週までで、7万円くらい損失を出している。またどん底にいる状態だ。精神的にも負けが続いているため、だいぶ厳しい。

 

ただ、今週の金曜日に大勝する事ができたのは大きい。精神的にも前を向く事ができるような取引になったため、 これからもしっかりと勝てるように前を向いていきたい。大勝に繋がった要因としてビビらなかった事が大きい。玉数を減らさず、リスクを取れた事が大きい。これからもビビらず取引をしていきたい。

 

 大敗したら「反省し、対策をする。」これを繰り返していけばよい。

「このパターンのこの状態だと買わないといけないため、買う。でも、後手に回っているため玉数は1株しか買わないようにしよう。」などもある。

ビビッて1株ではなく、対策としての1株はいい。この対策も間違っていれば、師匠が教えてくれる。

 

前を向いて積極的に取引をしよう。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。