100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週の最後も大敗

結果:大敗

f:id:imako1996:20200821225749j:image

今週の最終日は買って終わりたいと考えていたが、現実は厳しかった。今日も大敗をしてしまい、残念だ。

 

昨日から持ち越した銘柄は、ユナイテッド・スーパーマーケット。今日も寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうだと思った。損切までは下がって始まらないと思っていたため、損切で注文しておいた。

 

9時半くらいに見ると、ユナイテッドは自分が思っていたよりも、上に上がって始まっていたが、すぐに下にさがってしまい損切が約定していた。

その時に、まだ後手に回っていなさそうな、あさひと他の銘柄を2銘柄くらい注文しておいた。

 

昼くらいに見ると、あさひは約定していた。他に注文しておいた銘柄は下に下がってしまっていたため、約定していなかった。

あさひは自分が約定してから、そこまで上に上がる事もなかった。上値が重そうな感じだと思っていた。でも、上に上がるかもしれないから、売るのはやめておいた。

 

15時付近に見ても、あさひは上に上がっていなかった。そして、全部売る事にした。少しだが負けてしまった。難しいが、自分が思っていたよりも上に上がってくれなかった。

 

負けが続いているため、ルールをどんどん追加していこうと考えている。同じような負け方を減らすため、決めないと。

来週は勝たないと。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。