100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週の損益もやばいことに

 

今週の損益:‐2万3788円

勝敗:1勝3敗

 

今週の損益もだいぶマイナスになってしまい、非常に残念に感じている。でも、玉数は負けても下げる事なく、できている部分はいい事かなと思っている。

ただ、玉数を上げると負ける金額が大きくなってしまうため、負けが続かないようにしないと本当に追証になってしまう。勝てる取引をしないといけない。

 

あと、今このブログの大勝、大敗は+3000円以上としているが、これも玉数を上げて取引が今の所できているため、もっと基準をあげようと考えた。

4連休明けから、大勝、大敗は1万円以上にする。

今度大勝、大敗の基準を上げる時は、どこまで上に上げる事ができるのか、楽しみに感じる。

 

せっかくの4連休のため、師匠に時間を作ってもらい、色々と話したいと思っている。来週からはもっといい取引、大勝ができるようにしっかりと頑張りたい!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。