100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

利益は出せた

今週の損益:+2万2521円

勝敗:3勝2敗

 

今週は、勝率はあまり良くなかったが、水曜日と木曜日に大きく勝つ事ができたため、+2万円くらいで終える事ができた。この結果には満足しているが、勝率の悪さは非常に悔やまれる。昨日も書いた通り、銘柄に自信がない日は負けてしまっている事が多いと感じている。

 

自分が今、思っているのは得意な銘柄がある。自分が得意の銘柄は、「ヤーマン」だ。自分はヤーマンを取引した時の勝率がだいぶ高い。今週も火曜日、水曜日、木曜日の3日連続で取引をしている。しかも、今週はヤーマンで負けていない。寄り付きで下がって始まった時もあったが、それでも一応は利食いできている。

 

ヤーマンは自分とは相性が非常にいいのだと思っている。師匠もこの前「この銘柄は自分と相性が良くて、だいぶ利益をくれている。」と話していた事があったため、その意味が分かってきたのかもしれない。最近は取引をしていないが、1年位前に、ユーグレナも利益をくれて、愛している銘柄だった。これで2つ目の愛している銘柄になった。

 

愛している銘柄は大切だと思うため、常に狙っていき、利益が取れるようにしたい。

もっと利益をもらい、もっと愛していきたい。

来週もいい結果に終われるようにしっかりと頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。