100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週の反省

目標:100円でもいいからプラスにする。

結果:2勝3敗

 

今週の5日間、ずっと見ている事が出来た。だが、目標とは程遠い結果になってしまった。

 

今週の反省は、売り方が下手くそだった事だ。

利食いできたのに利食いせず、下がってしまい、慌てて少しだけ利食いしたり、損切りする事があった。他にも、売ってからめちゃくちゃ上がることも多くあった。

 

師匠に、「売るのは難しい。だから、売り方も色んな方法を試してみたほうがいい。」と言われた。だから、自分なりに考えて、我慢したり、早めに逃げたりした。

 

でも、ダメだった。全部間違えていた。我慢の仕方、早めに逃げていると思っていたのに遅かった。下手くそな自分に嫌気がさすが、 前向きに捉えよう。

「何が下手くそなのか、場中に見れていたからこそ分かった。」

ここが明確にできたのは、自分の成長に繋がると思う。

成長するため、下手くそな部分を克服しよう。

 

2週間近く見ている事ができ、今まで感じれてなかった事なども分かった。だから、とてもいい経験で、いい時間だったと思う。

この経験を無駄にせず、頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。