100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

新しい仕事で初めての取引

結果:大敗

 

今日は、昨日買った銘柄を売った。新しい会社に入り、初めて取引してみたが大敗してしまった。

 

取引した銘柄は、テーオーシーだ。昨日の寄り付き前に見て、注文を出しておいた。場中は、仕事で1回も見ることができなかった。仕事が終わった後に見ると、めちゃくちゃ下がっていた。

 

そして、今日はもう少し我慢しようと思い、寄り付き前には注文を出さなかった。師匠にアドバイスをしてもらった。アドバイスを元に、昼頃に少しだけ見れたので、そこで売った。

 

仕事で見れないのはしょうがないが、だいぶ負けてしまった。銘柄選びが悪かったから負けた。銘柄選びの何がいけなかったのか、考えて反省しよう。

 

これから、仕事で見れない時にどうやって利食いするか、損切りもどうやってするのか、また色々考えていかないといけないと思った。

もっといい方法があると思う。自分と同じように、仕事で見れなくても儲かっている人もいると思う。

しっかりと勉強して、勝てるようにしたい。

明日は週末。取引ができたら勝てるようにしよう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。