100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

新しい会社になり、初めての大勝

結果:大勝

f:id:imako1996:20190830213508j:image

今日は、新しい仕事になってから、初めて大勝する事ができた。

 

昨日、師匠に時間を作ってもらい、仕事で見れない状況の中で、どういうやり方で取引するのか。損切り利食いをどうするのか。など詳しく話す事ができた。とても勉強になった。

 

今日になり、いけると思った銘柄を選び、8時40分くらいに注文を出した。銘柄は黄砂熱学。注文してから14時過ぎまで、1回も見る事ができなかった。でも、14時過ぎに見れた。結果は約定して、上に上がっていた。しかし、少しずつ下がってきていたので、売った。

 

自分が思い描いていたよりも、上がってくれたのでとても嬉しかった。ただ、まだまだ勝率は低い。今週は1勝1敗。しかも、今週のトータルはマイナスだ。

仕事で見れない事を前向きに考えていくしかないと思う。仕事も頑張り時。

ただ、株を辞めるつもりはない。しっかりと戦って人間的にも成長したいからだ。

 

来週はプラスで終われるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。