100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

師匠は勝ち。自分は手数料負け

結果:手数料負け

f:id:imako1996:20190805190920j:image

今日はまた、思ったような取引ができなかった。銘柄は、セラク。寄り付き前を見ていたが自分的には、あまり良くないと思い、寄り付き前には注文しなかった。

 

9時過ぎくらいにセラクのアラートが来たので買った。欲しい値段が決まっていたが昨日話したように自分が注文が完了した時には、約3円程上がってしまっていた。

 

そして、上に上がったが、すぐに戻ってきてしまった。なので、同値で売ろうと思い、注文を出すと、すぐに約定した。

 

その事を師匠に報告すると、「今回、初めていまこーに乗らせてもらったよ。ありがとう。」と言われた。

自分は、「どういう事だ?」と思っていた。

 

話を聞くと、師匠も自分と同じセラクを寄り付きで買っていた。そして、買った値段から、15円ほど上に伸びた所で利食いしていた。

 

師匠は15円上がった所で利食い。自分は同値で手数料負け。全然違う。なぜ寄り付きで買ったのかなどを詳しく説明してもらった。

 

明日、明日こそは利食いしたい。今日の事を修正して明日も挑もう!!明日は勝つんや!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。