100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

寄り付きの買い方が少しずつ分かってきた

結果:手数料負け

f:id:imako1996:20190807184432j:image

今日もまた手数料分だけ負けてしまった。銘柄はシグマクシス。

 

今日は、寄り付き前に上がると思い、寄り付き前に注文しておいた。

 

そして、9時に約定した。すると、どんどん上がっていった。その上がっている時に見れていたため、めちゃくちゃ利食いしたかった。

しかし、まだまだ上がっていったので、損切りポイントを上げて、同値にした。そして、同値で注文しておいた。

 

10時の休憩の時には、約定していた。うわー。利食いしたかった、と思っていた。でもそれは、結果論だと思う。もし、仮にもっと上に上がっていったら、取りこぼしてしまう。だからもうしょうがないと思った。

 

そのことを師匠に話すと、

「悪くない。それでいいと思う。」

 

と言われた。やることは今日は合っていてホッとした。少しずつだが、寄り付きで買うポイントが分かるようになってきた。

 

だが、今日も手数料分だけだが、負けた。明日は利食いできるようにしっかりと準備したい。

 

明日は勝つぞ!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。