100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

プロには太刀打ちできない

先日、師匠に時間を作ってもらった時に、こんな相談をしてみた。

「自分の注文が約定しない時が多くなっているのですが、どうしたらいいでしょうか?」と相談してみた。

 

すると師匠は、「僕もよくあるよ。でも、それは仕方がない部分もあるよ。」と言われた。

師匠でもよくあるのかと思った。しかも、自分の場合は、スマホで取引しているからどうしても、プロには太刀打ちできないよ。と言われた。

 

スマホだと太刀打ちできないのかと思っていたが、「だから、プロを相手にするのではく、別の所で勝負するしかないね」と言われた。

そして、そのまま色々と教えて頂いた。

 

そして、自分の中で納得することができた。確かに、スマホでは太刀打ちできない事は分かっていたつもりだが、どうすればいいのか詳しく教えてもらう事ができた。

教えてもらった事をしっかりと意識して、取引をしてきたいと思う。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。