100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

初めて見た画面

自分は玉数を上げる事を今、意識して取引をしている。その時に、スマホで注文の操作をしていると、この画面が初めて表示された。

f:id:imako1996:20200924084108j:image

この画面は、「信用取引の残高不足」という画面だ。自分は信用で注文するようになってから、初めてその画面が出た。昔の現物取引でやっていた時は、見た事があるが、信用にしてからはなかった。

 

最初、この画面が出てきた時は、「は?なんで?」と思い、少し戸惑っていたが、すぐに状況を把握し、玉数を減らして、再度注文し直した。

 

自分が師匠にずっと前から言われていた「フルレバで取引した方が資金効率はいいよ。」と言われていたが、ビビっていてずっとできなかった。フルレバは絶対にできない、とずっと思っていた。今回初めてフルレバで取引ができたため、良かったと感じている。

 

とりあえず、この画面がほとんど毎日見るようになりたい。そして、負けていたら意味がないため、大勝ができるように頑張らないと。

明日からまた始まる。しっかりと考えを持って取引するようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。