100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週で連勝がストップ

今週の損益:-2511円

勝敗:2勝2敗

 

今週も上手くいかない日が続いてしまった。特に、無駄な取引をしてしまった日もあったし、他にも負けたくない気持ちが強かったため、手が狂ってしまう事もあったため、かなり悔しい。

 

月曜日の取引で、狙っていた銘柄で上に上がって始まりそうだったため、強いと思い寄り付き前に注文をしていた。

でも、結局は寄り付き寸前で下に下がってしまったため、自分は慌てて注文を取り消す事にしたものの、間に合わず損失を出してしまった。

 

仕事で見れない可能性があるため、寄り付きで欲しい銘柄は寄り付き前に注文するようにしていたが、今回の件で損失を出してしまったため、やり方を少し変えないといけないとも思っている。

 

iPhoneなので、かなり遅いのは分かっているが、欲しくない値段で約定して、損失を出してしまうのは、自分にとっては1番嫌な取引になるため、改善していきたい。

 

反省しないといけない事は多いが、同じミスをしないようにしないと。

来週からまた頑張ろう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。