100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

玉数がビビッて上げれない

2週間くらい前に、師匠に指摘を受けた。

それは、「この銘柄でそれだけの玉数?もっと玉数を上げないといけないと感じ取れてはいないんだね。」と言われてしまった。

 

確かに、自分が取引をしていた銘柄は、もっと多くの玉数を張る事ができた。それなのに、自分はビビってしまい、かなり減らして取引をしてしまっていた。

 

そのため、次の日は玉数を自分的にはかなり上げて取引をした。師匠から、「ちょっと玉数を上げるだけでも、ストレスがかかるでしょ?それが大切。」と言われた。

 

自分的には、かなり玉数を上げたつもりだったが、師匠からはちょっとしか上げれていないという判断だった。もっと玉数を上げないといけない。

師匠の言う通り、ストレスはかなりかかる。怖いし、スマホを手放す事ができない。

 

先週には過去最高の玉数を買ってみたが、怖すぎた。ビビッて手が狂いそうになるため、このストレスにもっと慣れていかないといけないと感じた。

 

でも、これからの人生でも、このストレスが大切になってくると思うため、玉数をもっと上げていきたい。

ビビらず、頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。