100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

もっと焦らないといけない

先週に師匠に時間を作ってもらい、話す事ができた。その時に、厳しい言葉を言われてしまった。

 

「もっと焦ってほしい。株で儲けて欲しいと思っているのに、いつまで経ってもプラ転しない。もっと焦らないと。」と厳しい言葉を言われた。

 

師匠にその言葉を言われた自分は、納得してしまった。確かに、もっと焦らないといけないと思っている。

もっと焦ると、色々な事を考えると思う。

 

最近は、確かに株に対する集中力が落ちてきてしまっていると思う。そのため、また来週からすぐに行動に移していかないといけない。

 

確かに、まだまだプラ転には程遠いし、自分が思っている以上に焦らないといけないと思う。師匠にしっかりと教えて頂いているのに、自分が焦っていないと意味がない。

 

ただ、焦って取引をしても意味がないため、しっかりと教えて頂いた事をやった上で、焦らないといけない。師匠が何を伝えたいのかも理解しよう。

 

早くプラ転しないと。

明日から利益を残す事をしっかりとできるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。