100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また東京へ

また仕事で東京に行く事が決まったため、非常に嬉しく思う。いい経験がまたできるようにしたい。

前回とは違い、自分は1人での行動がメインになるため、非常に楽しみな部分が多くある。

 

ただ、逆に1人でお客さんを訪問するため、マナーや態度などはしっかりと対応していきたいと思っている。

後は、電車で移動するため、人身事故などが起きた場合にどうしたらいいのかなどの対応方法もしっかりと考えてから、東京に行けるようにしたい。

 

株と同じで、チャンスを逃さないようにしっかりと準備をしてから、行かないといけないと思っているため、頑張らないといけない。

他にも、東京ビックサイトで開催される建築建材展にも顔を出す事になっているため、ここでもたくさん勉強ができると師匠からも教えて頂いたので、楽しみである。

 

師匠が「勉強になる」と言うぐらいの展示会なため、しっかりと勉強して帰って来る事ができるようにしたい。

とりあえず、準備から早い段階から初めよう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。