100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週も損失を出して終わり

今週の損益:-514円

勝敗:2勝3敗

 

今週もイマイチな展開になってしまう日が多かったため、まだまだ全然よくなっていないし、勝率も安定していない。

利益を残すチャンスはあったものの、逃してしまった事もあったため、反省しないと。

 

今週の水曜日の取引で、ライフネット生命保険を逃した。見れない可能性もあったため、逆指値で注文はしていたものの、約定せずそのまま上に一気に上がっていってしまった。

 

悔しかったが、以前師匠に言われていた事で、この値段までに約定しなかったら、諦める、というポイントで一応設定していたため、仕方がないとも思っている。

逆に、○○円以上の成行にしていると、自分が買いたい値段よりもだいぶ上で約定してしまう可能性もあるため、仕方がないのかなと思っている。

 

最近なんとなくだが、上に上がって始まりすぎかな?と思い、寄り付きで買わない事もある。その精度が上がってきているのか、最近は寄り天をそこまで大きく喰らわなくなってきた。いい事だが、もっと精度を上げれるようにしたい。

 

他にもまだまだ課題はたくさんあるが、1つ1つを改善していきたい。

銘柄選定の精度をとりあえず上げないと。

来週からも頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。