100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

自分ができるようになりたい事

自分の中で、まだまだやりたい事がたくさんある。少しずつ自分のやりたい事をやっているが、その中でも時間がかかっても仕方がないと思うが、力を入れたい事は英語を少しでも喋れるようになりたい。

 

自分は学生の頃、全く勉強をしてこなかった。英語は特に苦手分野のため、勉強していない。そのため、簡単な単語すらあまり喋る事ができない。でも、英語を

 

その事を師匠に話してみると、「今から勉強すればいいだけだよね。」と言われた。自分の中で、今から勉強しても無理だと勝手に決めつけていたのだ。

でも、師匠にその言葉を頂いてから、今から勉強しても悪くないし、自分が喋れるようになりたいと思っているからこそ、やるべきだと思う。

 

自分はもう、20代の後半になっているため、今のうちに英語が喋れるようになりたいと思っている。今からしっかりと勉強に取り組みたいと思っている。

自分がやりたい事は何歳からでもやれると思う。しっかりと勉強していきたい。

株も英語も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。