100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

東京出張の懸念材料

来週の水曜日から金曜日まで東京出張へ行く事が決定した。

これまでとは違い、多くの懸念材料がある出張になると思うため、準備をかなりしないといけないと思う。

 

懸念材料とは、移動距離がかなり増えた事だ。

今までは、東京区内ばかりだった。東京区内ならなんとか1人でも行けるようになったと思っている。

でも、今回は相模原方面に行く事になった。

 

アプリで行き方を調べると、非常に複雑だった。バスに乗り、地下鉄など乗り換えが非常に多い。

しかも、相手先のスケジュールの事もあり、なかなか時間がシビアのため、非常に不安だ。

 

東京に慣れている人なら簡単かもしれないが、乗り換えは不安だ。しかも、バスは今までほとんど乗った事がない。

でも、これもいい経験だ。ミスをしないようにしっかりと準備をしてから、行かないといけない。

 

準備不足は無くしていきたい。人身事故などで電車が動かなくなっても、しっかりと対応できるようにしたい。

来週は株は見れない日が多くなってしまうが、見れる日は利益を残せるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。