100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

連敗ストップ

今週の損益:+8226円

勝敗:3勝2敗

 

今週の損益はプラスで終わる事ができた。週の損益が久しぶりにプラスになったため、嬉しく思う。連敗がストップできた。

 

最近、「この値段よりも下に下がると一気に下がりそう」だったり、「ここまで上に上がって来れればさらに上に上がるな」と考えているが、この1週間はその精度が非常に上がっているのではないか?と思っている。

 

特に、そう思ったのが金曜日の取引。自分がま買った銘柄で下がると思い、逆指値でそのポイントで注文していた。実際に、そのポイントで約定すると、一気に長い陰線になってしまい、どんどん下がっていった

逆に、ここまで上に上がって来れたならもっと上に上がりそうだと感じた銘柄もそのポイントで一気に長い陽線になり、上にどんどん上がっていく結果になった。

 

でも、利食いの方はあまりうまくいかない。どこで利食いをするか?を考えて、そのポイントで逆指値で注文し、その注文が約定すると、そこが底だったため、金曜日は負けという結果に終わってしまった。

 

たまたまかもしれないため、まだ確証はないが、考え方が少し正しい方向にいっているのではないか?と考えている。

 でも、課題もまだ山積みなため、改善していかないと。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。