100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

思っていなかった師匠の嬉しい言葉

先週の金曜日に師匠に時間を作ってもらい、色々と教えて頂いた。自分の中では、師匠に最近ずっと損益が悪いし、勝率も悪い事を相談しようと思っていた。

思っていたよりも師匠に厳しい言葉をもらう事もなく、基本的にはプラスの言葉を多くいただき、嬉しかった。

 

特に、師匠の言葉で印象なのは、「少しずつだが、プロみたいになってきた。後少し何かを掴む事ができたらプラ転すると思っている。」と言われた。

自分の中では、マイナスが続いている時が多いので、どうしたらいいのか分からない部分もあった。でも、師匠の言葉を聞いて、自分がやっている事は間違っていない事が分かり、少し気が楽になった。

 

 でも、金曜日の取引を見てもらうと、取引した銘柄が悪く、「今日は勝てたけど、損失を出したいの?」と言われてしまった。

その理由を聞いて、非常に納得できたが、自分が考えていない事がまだ多くあるし、教えてもらった事が抜けている部分もあったため、そこは修正していかないといけない。

 

師匠に「早く儲かって。」とずっと言われているため、もっと取引する銘柄だけでなく、ピックアップする銘柄からもっと精度を上げていきたい。

明日からまた始まる。大きく勝てる事を目標に頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。