100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝てると思っていたが、結局微々たる負け

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20210531233828j:image

今日も、たくさんチャンスはあったと感じているが、そのチャンスを生かす事ができなかった。微々たる負けという結果に終わってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうだったミツバと及村を買う事にした。他にも上に上がりそうだと感じた銘柄を注文しておいた。

 

9時半くらいに見ると、ベルトラが約定し、上に上がってくれていた。ミツバは少しだけ上に上がってくれていたものの、微妙だと感じたため、1株を利食いする事にした。

及村は自分が注文した時よりも上にさらに上がって始まっていた。完璧にやられてしまう形になってしまった。

 

 10時過ぎくらいに見て、及村を損切する事にした。ベルトラは1株を利食い、ミツバは同値で売る事にした。

この時は、及村で利益を減らしてしまったが、ベルトラで利益があるため、勝てると思っていた。

 

しかし、その後ベルトラが下に下がってしまい、同値で売る事にした。引け少し前くらいに、シンバイオ製薬の注文が約定したが、思っていた様には動いてくれる事はなかった。すぐに下に下がってきてしまったため、売る事にした。

 

難しい。思っていた様にはならなかった。でも、利益は取る事ができている銘柄はあるため、このまま続けていきたい。

明日は勝ちで終われるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。