100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また逃してしまった

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20210319185847j:image

今日は、勝つ事ができたが、また買わないといけない銘柄を逃してしまい、反省しないといけない。

 

寄り付き前に見ていると、持ち越していた銘柄は、下に下がって始まりそうだった。でも、損切まで我慢しようと思っていた。 

 昨日から持ち越していた2銘柄のうちの1銘柄のアウトソーシングは、寄ってからも微妙な動きが続いていたため、一旦利食いする事にした。

 

その後、次に見た時には、狙っていた銘柄が上に上がっていたため、遅くなってしまったものの、買う事にした。

その時に、ドトールが約定していた。でも、自分が約定してからもそこまで上に上がる事はなかった。

アウトソーシングは、また上に上がってきていたため、買い直す事にした。

 

そして、15時前に見て、買うのが遅くなってしまった銘柄は少しだけ利食いができた。昨日から持ち越している銘柄はそのまま持ち越す事にした。

 アウトソーシングドトールは損切する事にした。

 

上手くいかない。買うのが遅いし、手が合っていない銘柄が多い様に感じてしまう。

反省する事ばかり。自分でしっかりと見つめ直さないと。

来週はプラスで終わりたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。