100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

陽線銘柄多いのに、大きくやられた

結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20210315213753j:image

今週初めての取引は大きく負けてしまった。先週の利益分のほとんどが無くなってしまい、非常に残念だ。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、寄り付きでまたサムティを買う事にした。

他にも上に上がって始まりそうで強そうな銘柄を何銘柄か注文しておいた。

 

その後、見てみるとアウトソーシングと2銘柄が約定していた。でも、サムティも下に下がってしまっていたし、アウトソーシングも他の銘柄も自分が買ってから少しだけ上に上がり、すぐに下に下がってきてしまっていた。

 

そして、14時半くらいから少しずつ玉数を落としていった。アウトソーシングは大きく負けてしまい、損切をする事にした。サムティも陰線になりそうだったため、損切をする事にした。

他の2銘柄は、1銘柄は上に上がってくれたため1株を持ち越し、もう1銘柄は上に上がってくれなかったが陽線で終わりそうだったため、持ち越す事にした。

 

多くの銘柄が陽線になっているのに、自分は大きくやられてしまい、非常に残念だ。銘柄選定が悪い。反省し、今日の損失分を明日取り返せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。