100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

約定させないといけなかった

結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20201216205614j:image

今日は負けてしまい、非常に残念だった。でも、持ち越した分の利益を入れると勝ちになっているため、良かった。でも、またミスをしてしまった。

 

寄り付き前に見ていると、そこまで良さそうな銘柄はあまりなかった。そのため、寄り付きでは注文できなかった。

9時過ぎになり、上に上がってきそうだった、アウトソーシングともう2銘柄を注文しておいた。

 

10時くらいに見て、注文しておいた銘柄はすべて約定していた。アウトソーシングは上に上がってくれていたため、損切をシビア目にしておいた。

後の2銘柄は下に下がってしまっていた。

 

昼くらいに見ると、アウトソーシングの損切が約定してしまっていた。他の2銘柄も微妙だった。

14時くらいに見ると、2銘柄のうち1銘柄だけは上にだいぶ上がってくれていた。もう1銘柄もさっきよりは上に上がってくれたが、微妙だった。

 

そして、15時前にだいぶ上がってくれた銘柄は持ち越す事にし、もう1銘柄は売る事にした。59分くらいに1株が約定した。その時に、仕事の都合で見る事ができなくなってしまい、15時になってしまった。結果は約定していなかった。

 

売ろうと判断したのならば、約定させないといけなかった。 詰めが甘かった。反省し、また明日も勝てるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。