100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

利食いできたが負け

 結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20201210171523j:image

今日は負けてしまい、非常に残念な負け方になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたアウトソーシングともう1銘柄は、下に下がって始まりそうだった。そのため、一旦利食いをしようと思っていた。他にも上に上がってきそうな銘柄を注文しておいた。

 

でも、8時59分くらいに昨日の終値と、ほとんど変わらないくらいまで上に上がって始まりそうだったため、一旦利食いをやめて、我慢した。でも、ここまで下がったら一旦利食いをしようと思った所で注文をしておいた。

 

その後、9時半前に見ていると、2銘柄共下に下がってしまい、利食いの注文が約定していた。また上に上がってきたら買うため、注文しておいた。

10時半くらいに見ると、2銘柄共約定していた。でも、そこまで上に上がってくれる事もなく、微妙だった。

 

その後は見る事ができなかったため、次に見れたのが15時前になった。

アウトソーシングは下に下がってしまっていた。なので、全部売る事にした。もう1銘柄は上に少しだけ上がってくれたため、1株持ち越してみた。

 

アウトソーシングの負けが響いてしまい、結果負けになってしまった。反省しないといけない部分もまたあった。修正して明日は勝てるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。