100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

先週分の利益無くなった

今週の損益:-2万4433円

勝敗:2勝3敗

 

今週は、全く上手くいかなかった。先週の利益分を全部無くしてしまった。しかも、反省しないといけない事ばかりだった。

いつものやり方でやっていれば、勝てている時が多かった。なのに、逃してしまい、そのまま上に上がり、後手に回っている状態で買う事が多くなってしまった。 

 

 逃さないようにどうしたらいいのか、をもっと考えていかないといつまで経ってもプラ転ができない。しかも、苦しい状況になると手が狂いそうになってしまうため、そこもしっかりと我慢しないといけない。

 

自分で自分の首をどんどん絞めているだけ。銘柄選定の悪さも目立つ。日経は上に上がっているのに、自分が買った銘柄は下に下がってしまっている事が多い。そこも修正していかないと。

 

修正する事が多いが、修正さえできれば上手くいくと考えている。もっと考えて取引をしていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。