100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今年初めての大勝

 結果:大勝

f:id:imako1996:20210106222539j:image

今日は、今年初めての大勝ができて、結果だけを見ると非常に嬉しい。でも、本来ならもっと利益を取れていたため、悔しい気持ちも強い。

 

昨日から持ち越していた銘柄は、新光電気とフェロー。

寄り付き前に見ていると、新光電気はだいぶ上に上がって始まりそうだった。フェローは下に下がって始まりそうだった。

 

8時50分くらいに見て、新光電気は上に上がって始まりそうだったため、利食いするポイントを決め、注文しておいた。

フェローは、下に下がって始まりそうだったため、損切で注文しておいた。寄り付きが見れる可能性が低かったため、損切が約定してから上に上がるのを阻止するため、また自分が買うポイントで注文しておいた。

 

その後は、少ししか見る事ができなかったが、フェローは上に上がって始まっていた。そのため、損切は約定していなかった。逆に、自分は寄り付きで買っていた。一応こうなる事も想定して、買うのは1株しか買っていなかった。しかも、さらに上に上がってくれていたため、売るポイントで利食いした。

新光電気は、朝の注文が約定していた。その後は、また買うポイントで注文しておいたが、約定する事はなかった。

 

利食いする場所が見れていなかったのもあり、結果論だが遅れてしまった。でも、とりあえず、大勝ができて非常に嬉しく思う。

明日も頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。