100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝てたが利益がまた少ない

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20201112230006j:image

今日も勝つ事ができたが、また利益は少なくなってしまっている。今週の損益もマイナスのため、厳しい状況は続いている。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していた銘柄は上に上がって始まりそうだった。そのため、寄り付きで買い増す事にした。

今日は、9時まで見る事ができたが、8時59分50秒くらいにほしい値段から少しだけ下に下がって始まってしまった。でも、買う理由としては十分のため、売る事はしなかった。

他の銘柄も注文しておいたが、ギリギリで約定していなかった。

 

その後、どんどん下に下がっていってしまった。持ち越していた分を利食いしようとも考えたが、損切まで我慢しようと思った。このまま下に下がり、損切が約定し、今日も負けてしまいそうな予感がした。

でも、10時くらいに見ると、損切まで落ちてきていなかったし、上に上がってくれていた。 

 

その後、15時に持ち越していた分を利食いし、今日買い増した分を持ち越す事にした。難しかったが、一応勝つ事ができて嬉しい。

明日はもっと多くの利益が出せるようにしっかりと勝ちにいきたい。

明日も頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。