100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

何もできなかった

結果:大敗

f:id:imako1996:20200311221452j:image

今日は大敗してしまう苦しい日になってしまった。全く自分が思っているようにはいかなかった。

 

銘柄は、サンリオ。寄り付き前に見ていると、自分が買いたい値段よりも少し上で始まりそうだったから、注文した。今日は9時まで見ることができなかったから、寄り付きの値段が下に下がって始まる可能性もあるため、逆指値の注文に変更した。

 

10時過ぎくらいに見ると、寄り付きの値段が自分が思っていたよりも、下で始まっていたから、逆指値で注文しておいてよかったと思った。注文は約定していたが、損切の値段も約定していた。サンリオを次の買うポイントで注文しようと思ったが、自分にはヒゲが長いと判断し、注文しても下ヒゲで売らされてしまうと思い、別の銘柄を注文した。ヒゲが長い事を考えていなかった。ヒゲが長い銘柄は避けないといけないのに。

 

15時くらいに見ても、約定することもなく、そのまま終わってしまった。何もできなかった。月曜と火曜に勝てた分が、今日の取引で全部なくなってしまった。今週の損益も今のところマイナスに変わってしまった。

しかも、自分が選んだ銘柄の中にだいぶ上に上がっていた銘柄があった。その銘柄を買うことができなかったのは、自分の実力だから努力するしかない。

明日こそは大勝できるようにしたい。頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。