100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日は、持ち越しのみ

結果:持ち越し

 

今日は、銘柄自体もあまりいいのが無かったと思っていた。そのため、1銘柄を買う事にし、そのまま持ち越して終わりにした。

 

寄り付き前に見ていると、微妙だと感じた。上に上がってもすぐに下に下がってきてしまいそうだと感じた銘柄が多かったため、自信のあった1銘柄を逆指値で注文する事にした。

 

その後、見てみると、注文しておいた銘柄は、約定していなかった。自分が買う所まで上がってくると強いと思っていたが、自分が買いたい値段まで上がってきていなかった。

 

その時に、アラートが来たため、その銘柄を見てみると長い陽線中だったが、まだ上に上がると判断し、1株だけを買う事にした。

15時前に見ても、自分が約定してから上には上がらず、少しだけ下に下がっている状態だった。売ろうか悩んだが、陽線中だったため、持ち越す事にしてみた。

 

決算銘柄も多いため、1つのミスが大敗に繋がる事もある。しっかりと気を引き締めて取引していけるように頑張ろう!!

金曜日はプラスで終われるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。