100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

週初めはまたボコボコ

結果:大敗

f:id:imako1996:20200817205810j:image

今日もまた大敗してしまい、非常に苦しい展開になってしまった。仕事が久しぶりに始まり、先週に学んだ事を活かして勝ちにいこうと思っていたが、ダメだった。

 

銘柄は、アークランドサカモト。寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多いと感じた。今日から仕事が始まるため、仕事で寄り付きが見れない可能性が高いと判断して、8時40分くらいに逆指値で3銘柄くらい注文しておいた。

 

13時くらいに見ると、アークランドサカモトが約定していた。他の2銘柄は約定していなかった。アークランドサカモトを見てみると、自分が買ってから少しだけ上に上がり、そのまま下に下がってしまっていた。後場から一気に下に下がってしまい、さらに下に下がると判断し、1株を損切する事にした。

 

15時前に見ると、損切がほとんど約定しそうなくらいだったため、全部売る事にした。その後、仕事が終わってから見てみると、自分が売ってから上に上がって終わっていた。下がると思っていたため、売ったが結果的に底で売ってしまっていた。

 

底で売るのがうますぎる。最近、売ると底になる事が多い。もっと成長しないと。

明日は大勝して、今日の分をチャラにできるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。