100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日も取引なし

 結果:取引なし

 

今日も約定する事もなく終わってしまった。日経が上がっているのに、自分は取引すらしていない。注文する銘柄の選び方をもっと考えないといけないと思った。

 

今日は、寄り付きで注文しようと考えていたが、思っていたよりも上に上がって始まりそうな銘柄もなかった。しかも、師匠に「ヒゲが長い銘柄があるから、その銘柄は外した方がいいと思う。仕事で見れない時間があるなら厳しいと思う。」とアドバイスをもらい、その銘柄は外した。

 

その後上に上がってきそうだと思った2銘柄を自分が買う値段で逆指値で注文する事にした。9時過ぎに見ると、日経が上に上がっていたのに、自分が注文した銘柄は上に上がっていなかった。

 

昼くらいに、他の銘柄を探していたが、そこまで良い銘柄がなかったため、注文する事もなかった。その後も約定する事もなく終わってしまった。

今日みたいな自分が注文した銘柄が約定していない時は、銘柄が悪いと思う。銘柄選びもっと考えないといけない。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。