100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

負けすぎ

結果:大敗+持ち越し

f:id:imako1996:20200820233507j:image

今日は、また負けてしまい、どん底に落ちている気分だ。自分が上がると思っている銘柄は上に上がる事なく、負けてしまう。

 

銘柄は、ラクス。寄り付き前に見て、自分が買いたい値段まで上がってきたら、さらに上に上がると思い、逆指値で注文しておいた。他にも、強いと思っていた銘柄を注文する事にした。

 

9時半くらいに見ると、ラクスも注文しておいた銘柄も約定していたが、ラクスに関してはすぐに損切まで約定し、1株しか買っていないのに、大敗がこの時点で濃厚になってしまった。

 

昼くらいに見ると、約定していた銘柄が上に上がってくれていたため、1株のみを利食いする事にした。他にも上に上がりそうな銘柄を探していたが、狙っている銘柄はほとんどが陰線になっていた。でも、後場から一気に長い陽線になる可能性もあるため、注文はしておいた。

 

15時前に見ると、持っている銘柄は、上に上がってくれなかったが、自分が陽線になって引けると考えて、持ち越す事にした。他の注文しておいた銘柄は約定する事はなかった。

 

負けが続いてしまい、非常に苦しい展開になっている。現時点では、今週の損益が悪いのが目に見えて分かる。明日、大勝して損益が少なくてもいいため、プラスで今週の負けがなくなるようにしたい。

明日はより一層気合を入れて頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。