100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝てたが、少しだけ

結果:勝ち

f:id:imako1996:20200310183327j:image

今日は、昨日に続いて勝つことができた。でも、また大勝ができなかった。日経が長い陽線がついているから、本当は自分は大勝したかった。非常に悔しい。

 

銘柄は、今日もキャリアインデックスを取引した。自分は今日も下で寄ると予想していた。寄り付き前に見ていると、全部の銘柄が下で始まりそうだった。だから、また買うポイントを変ようと思っていた。

 

9時半前くらいに見れたので、キャリアインデックスと後1つの銘柄を注文しておいた。10時過ぎにみると、約定していたし、また少しだけ上に上がっていた。だから、とりあえず利食いの注文をして、見ていない時にまた上がる可能性もあると思い、買いの注文もしておいた。もう1つの銘柄は約定していなかった。

 

11時半前に見ると、買いの注文は約定していて、損切の注文も約定していた。とりあえず、買いの注文をまたしておいた。この時点では、マイナスになってしまった。14時くらいに見ていると、買いの注文が約定して、また少し上に上がっていた。利食いして、一応プラスで終わることができた。

 

今日はとりあえず、負けて終わらなくて良かった。でも、日経は長い陽線になっているのに自分が取れたのは少しだけ。悔しい。こういう日に取れないと厳しいと思う。反省しないと。

明日は、大勝ができるように頑張りろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。