100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

とりあえず勝率を上げる

信用取引にしたいと師匠に話してみた。信用取引にしたら、できる取引も多くなるし、今の現状を抜け出せるかもしれないから、師匠に言ってみた。

 

「全然いいと思うよ。信用取引にしても全然いいと思う。」

と言われた。信用取引にすると、勝てる金額が大きくなるが、逆に負ける金額も多くなる。師匠に「まだやめときな。」と言われるかと思っていたが、言われなかった。

 

「ただ、今は信用取引にしてもいいけど、それよりも勝率を上げて欲しい。とにかく勝率を上げて。」

と言われた。たしかにその通りだ。勝率が今のままではダメな事は自分でも分かっている。

自分が今、考えないといけないのは、悪すぎる勝率だ。勝率をとりあえずあげよう。

 

信用取引にすぐにするかは分からないが、勝率を上げるために、とりあえず頑張ろう。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。