100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

ビビっている事を指摘された

木曜日の取引の時に、師匠からアドバイスをもらいながら取引をしていた。

 

それで、師匠にアドバイスをもらって買った。そして、9時半くらいに師匠から連絡が来た。その時の会話がこんな感じだった。

師匠「何株買った?」

自分「100株です。ビビって最近は、100株しか買っていないです。」

師匠「100株かー。信用にしたから余力はあるはず。ビビらず取引した方がいいよ。」

 

たしかに自分は、今、1銘柄を選んで100株しか買っていない事の方が圧倒的に多い。買う事よりも、200株以上買った事がない。今までは現物取引だったため、余力の問題でできなかった。信用取引にして、余力があるため、200株

以上買う事ができる。

 

成長して、勝率を上げるため、ビビらずもっと株数を増やしていけるようにしたい。

ビビら頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。