100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

アホな自分と向き合うしかない

昨日の取引でミスをしてしまった。そのミスは、師匠が自分に教えてくれたことを、自分が間違えて解釈してしまい、決算発表の翌日の銘柄を取引してしまった。

 

そのことについて、師匠に指摘された。

「まず、決算の銘柄は、前も言った通り、まだ避けた方がいい。やるなら決算書を読めるようになるのが先。」

と言われた。おっしゃる通りだと思う。自分が解釈をミスしてしまったのが本当に自分に腹が立つ。前にも言われていたのに。

 

考えたら分かるのになぜそんなミスをするのか。

自分のアホさが嫌になる。これから先もこんな事をしていたら、絶対にお金持ちになれないと思う。

 

悔しいがいい経験になったと思って、明日から気を取り直して頑張るしかない。

前に進むしかない。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。