100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

1日1万以上の損益

最近、自分が思っている事でもあったが、師匠にも改めて言われた事がある。

それは、「1日1万~2万くらいの損益にした方がいい。」と言われた。

 

自分も感じていた。自分が今、取引をしていても利益を出しても少ないし、損失を出しても少ない。何回もこのブログに書いてある事だが、「ビビりすぎ」だと思う。

もっとメンタル的にも成長しないと。

 

玉数を上げて、1回の取引の損益の金額を上げる事により、大切だと思うのは「メンタル」だ。ビビると早く売ってしまう自分がいるため、何回も同じ失敗はしないようにしたい。

 

玉数を上げて、大損してしまう可能性もあるが、仕方がない。株で人生を変えたいためには、そのリスクは常に付きまとう。そのリスクの減らし方を今まで勉強してきたため、ビビらずやっていきたい。

ビビっている自分とはおさらばしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。